3年半が過ぎて・・・ 

 トップへ  
 独り言へ
 

  
  「街」全景。
 

 Greifbare Eisenbahnが名古屋テレビさんに取材してもらったのが2001年6月
 その際にデジタルビデオテープを頂いたのですが、肝心の再生機器を持ってなかったため
 取材時の映像を見ることができないまま3年半が過ぎてしまいました。
 
 先日妻が実家に遊びに行った際に義父からビデオカメラをもらってきました。
 操作しているうちに思い出したのが「あの時」のテープ。
 3年半という時を経て、懐かしい映像が再現されました。
 お義父様には大感謝であります。
 ビデオから取り込んだいくつかの画像をご覧下さい。


 

  

  駅前病院です。今日は急患もなくドクターもベランダでのんびり。

   
 
  
  プリマー駅上空から撮影(笑)。駅前で何かやってるようです。

  
  インタビューでした。

  
  モノレールが到着。現在はホーム上にひさしが設置されています。

  
  列車との立体交差があるため全区間ブロック5個分高くしてあります。

  
  サッカースタジアム横を通過する急行列車。

  
  サッカースタジアム。スタンドなどを並べてみると結構迫力あります。

   

  サポーターも興奮。

  


  
 
  トップへ  
  独り言へ

inserted by FC2 system