こんなもの見つけましたU


トップへ 
独り言へ

  

昨日(2000年3月25日)入ったおもちゃ屋さんで見つけた袋入りレゴです。
全部で8種類あり、いづれも屋根ブロック、薄板ブロックなどで飛行機、自動車ができるようになっています。
各セットには動物の顔がプリントされたブロックが一つずつ入っています。
店の人に「これは輸入ものでしょ?」と尋ねたところ、海外マクドナルドバリューセットのおまけとのことでした。
さしずめ海外版カバヤレゴといったところでしょうか。
でもおまけのわりには1個580円は割高だぞ。

  
   セサミストリートのキャラクター(多分)がプリントされた屋根ブロック

   
   同封の組立説明書。ストロボが反射してしまって少し見にくいですが、1〜8までの製品紹介もあります。

トップへ 
独り言へ





inserted by FC2 system